白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

7月7日は…

shirafuji-0708

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。

まだまだ雨が続きますね…!可愛い傘をさしたくなります° ✧ (*´ `*) ✧ °

娘役パラダイスの本町カフェ

ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!!!お楽しみいただけましたでしょうか??(><)またお会いできた際には、是非ご感想をお待ちしております…!笑

お話は変わりますが

昨日7月7日は七夕でしたね(*´˘`*)

お外で短冊を見つけました

彦星様と織姫様は年に一度のこの日にしかお会いできないというお話は有名です。そして雨天でしたので、7月7日の雨は催涙雨というそうですね。

今はまだ皆様にお会いできるまでもう少しだけ時間がかかりそうですが、必ずまた舞台上へ戻ってくる!と信じて、毎日幸せを見つけて過ごしたいと思っております。お客様や先生方とお会いできるのって、とっても幸せな事です。

もうすぐ夏のお顔が見えそうですね!それまでは、まだまだ、

お足元にはお気をつけて、そして何卒、お身体ご自愛くださいませ!