遥花 ここ はるか ここ
誕生日
12月28日
血液型
O型
星座
山羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
2011年 春のおどり
好きな言葉
明日は明日の風が吹く

ハマりました!!

  

皆さま♡
お久しぶりです!
お元気ですか??
私はとっても元気です”(ノ*>∀<)ノ

このお休み中に私はタイのドラマと韓国ドラマにどハマりしまして、ずっと見ておりました♡

タイのドラマはルーブル美術館から抜け出て来たような、彫刻級のイケメンが出演しているのです(´♡ω♡`)笑

韓国ドラマは俳優さんが皆さん素晴らしすぎて、感情移入し過ぎて号泣しまくりました。・゚(´pωq`)゚・。
もちろん今話題の愛の不時着、梨泰院クラスも見ました!!
どちらも面白かったですよー!!
オススメです☆
皆さんオススメの韓国ドラマがあったら是非教えてください!!!

そして、その流れで韓国アーティストの曲も聴くようになりすっかり沼落ちしてしまいました♡♡♡

からの、韓国語の勉強始めましたー!!!!
影響受け過ぎな自分にビックリです(*゚◇゚)笑
でも、始めたはいいものの…
全く知らない言語を一から勉強するのは本当に大変ですー〜(꒪꒳꒪;)〜
ちょっとずつ頑張ります!!

写真は先日劇団レッスンで会った涼乃ちゃんがたまたま同じようにマスクドレスを付けていたのでパシャリ♡
お稽古中もズレないし、耳も痛くならないし、アクセサリー代わりにもなってとっても可愛くて便利なのです!!

まだまだマスクが外せない日が続きそうですね(´×ω×`)
皆さんお元気でいてくださいね…!!

それではまた〜♡