実花 もも みはな もも
誕生日
3月24日
血液型
AB型
星座
牡羊座
出身地
山口県山陽小野田市
初舞台
2012年 春のおどり
好きな言葉
一生懸命

本町カフェ♪


先々週のこととなりますが、本町カフェご視聴ありがとうございました!!
今週はB型、先週は栃木の皆さんが集まっていらっしゃいましたね!
先々週はAB型が集合しましたが、普段AB型だけで集まってお喋りする機会もなかなかないので、なんだか新鮮で!
話しが行ったり来たり、そして個性豊かな下級生たちで自由な感じのトークになりましたが、それがAB型ですね♡
トークに必死になりすぎて、コメントをなかなか読めなかったのが後悔ですが..
同じAB型の方が共感してくださっていたりと嬉しかったです♪
ありがとうございました^_^
そして、最後にTシャツのアップ写真をどうぞご覧ください!
なんて書いてあるんだろ?と気になった方もいらっしゃったのではないでしょうか?
注:全てに当てはまるわけではないですよ♡笑

みはな