雅 晴日 みやび はるひ
誕生日
9月23日
血液型
B型
星座
乙女座
出身地
栃木県芳賀郡
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
雨のち晴れ

☆本町カフェ&YouTubeひとりトークショー☆

皆様こんにちは!!
蝉の声が鳴り響き、向日葵の花をよく見かけるようになりました♪もうすぐ夏ですねー!

 

先日のニコ生放送『本町カフェ~チーム栃木~』
ご覧頂きました皆様、ありがとうございました!
画面越しではありましたが、桐生さん、空良、そして皆様と一緒に盛り上がることが出来てとっても楽しかったです!
コメントもたくさんいただき、あっという間の放送でした♪( ´▽`)ありがとうございました!!
これからも本町カフェは続いていきますので、皆様お見逃し無く☆彡
YouTubeでのひとりトークショーも配信されております!そちらもぜひご覧ください♪

 

そしてそして!
8月1日(土)からBrooklyn ParlorにございますOSK専用スペースにて、『OSK Revue Cafe』が上演開始となります!!
8月公演はオンラインによるライブ配信となりますので、詳しくは劇団のホームページをご確認ください♪
私も「ダンディ」のチームで出演させていただきます!
〝令和二年ダンディ〟どうぞ楽しみにしていてください!!
それでは皆様、本日も心穏やかに.:*笑顔を忘れず✿.*晴れやかな1日をお過ごしください♪
雅 かすが

あ!間違えました!笑笑

雅 晴日