桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

あたいだよ。

皆さまお久しぶりです。桐生です。ほどほどにお過ごしですか?無理はしていませんか?ほどほどに笑顔でしょうか、、、?
あたくし、先日お稽古場に向かっている時に、ふと、
「桐生さん、、、ですか??」
と声を掛けられまして。振り向いて、
「はい、そうです」
と。お若い男性でスッとしてらっしゃる方で、あらあら、あたいも隅におけないわねぇ、、、何かしらと思ったら、

「あの、ファンです。」と!!言って下さって。
なんだかねぇ、素直にとーっても嬉しかったです。
どこかで頑張っている誰かが、こうしてあたたかく応援してくださっている。
とってもエネルギーをいただきました。
いつもあったかいお手紙を下さる皆さま、舞台の再開を待ってくださっている皆さま、どこかでふと私たちを思って下さっている皆さま。
私もおんなじ気持ちです。会えない日々が続くのは辛いですね。皆さんが客席にいないのは寂しい。
私の舞台へのエネルギーは正直どこに向かっていけば良いやら、、、、だが、しかしっっっ。前向きに葛藤しています。めげないぞぉぉぉぉ。折れないぞぉぉぉ。
待てば待つほど、会えたときの喜びも増すのだっっ。
いつか必ず、かならずステージで会える日を心待ちにして、毎日お稽古に励んでおります。
その時までお互いに、ふんわりと踏ん張りましょうね。
お身体とお心を大切にお過ごし下さいませ。