虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

もう8月ですよぉー!!

今日で7月も終わりですね^ – ^ 昨日は突然の雷雨、、、びっくりしましたね!大丈夫でしたか??
6月から7月( ̄∇ ̄)あっという間でしたぁ 一ヶ月経つのがとっても早く感じます! それは、皆様に会いたい気持ちが高まってるからでしょうか?^ – ^
いよいよ8月から 新しい形でのパフォーマンスができるということで 先日は 生放送でB型^ – ^さんたちのトークも間近で楽しく見れました♫ なるほどーーーふむふむ。と、うなづくところ多かったです♫笑
その後 お時間頂戴して男舞チームも 生放送に参加させていただいたのも とても嬉しかったです!! たくさんのコメントをありがとうございます。
8月1日からオンラインでのライブや公演の配信! ワクワク。。。です!
^ – ^ これからも色んな形でOSKが皆様の そばに寄り添えるんだな と、 そんな可能性を感じて とても幸せ♫
それでは、きょうも気をつけながら 元気にお過ごし下さいね!!!
良い日になりますように^ – ^