唯城 ありす ゆしろ ありす
誕生日
1月28日
血液型
AB型
星座
水瓶座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
Only One

最近の出来事♫

 

皆さま、こんにちは🌸
月日が経つのは早く、あっという間に7月になりましたね!
いかがお過ごしでしょうか??
11日は本町カフェに出演しました(*>ω<*)
ご覧になって頂けましたでしょうか♫
久しぶりに劇団員の皆さんにもお会い出来て、とても楽しい1日でした!
実花さんにツーショットを撮っていただきました♡♡
そしてYouTube1人トークショーにてもお話させていただいたのですが、最近くるみパンがマイブームで色々なパンを探しては食べる事が多い唯城です!
ある日、ワンコの顔のようなパンに出会いました(*/▽\*)
とっても可愛かったので記念撮影しました!
コロナウイルス….まだまだ油断出来ない毎日が続いていますね💦
マスクが暑く感じる季節ですが、しっかり対策をして私も生活していきたいと思います(>_<)
また皆さまと元気にお会い出来る日を楽しみにしております!

唯城 ありす