涼乃 あゆ すずの あゆ
誕生日
2月23日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府豊中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
感謝

偶然の出会い(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

暑い日が続いております! 皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近私はしっかりと対策をしながらのダンスのお稽古で日々汗を流しております! そしてそのお稽古帰りに偶然せいらに出会いましたー!♡ まだまだ油断は出来ない状況で、中々同期で集まることも出来ませんが、その分偶然の出会いがとても嬉しくて思わず2人でパシャり( ^ω^ )
ソーシャルディスタンスを意識して、少し離れて写真を撮ったのですが、早くぎゅーっと近づいて写真が撮れる日が来るといいな…と思う涼乃でした(´・ω・`)