花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

夏本番

皆様、こんにちは(*^^*)
各地で梅雨が明け、夏本番になって参りましたが、如何お過ごしでしょうか?
最近では朝起きて窓を開けると、毎日セミの元気な合唱が聞こえて、とても夏を感じます(^^)
…ですが、虫が苦手で街を歩いている時に急にセミが羽ばたいたりすると逃げてしまいます…(..)
そんなことを考えている際に、自粛中に見たドラマでセミが人間として7日間を生きるというお話があったのですが、セミは土の中で6年程過ごし、外に出てからは10日程しか生きられないので寿命はとても短いけれど、その分一生懸命に生き、生きている事を全力で楽しむ主人公の姿を見て、セミをとても愛しく感じた事を思い出しました。(でもやっぱりセミは苦手ですが…)セミのように毎日を大切に過ごしたいなと改めて思いました(*^^*)
また、今月からは配信と言う形ですが、公演が再開されました!
是非ご覧いただけたらと思います(^^)
暑い日が続きますので、体調等崩されませんよう、熱中症にもくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい(><)
お写真は、数年前に訪れた「レゴランド」です。色んな場所の町並みをレゴで作られた物が展示してあり、大阪の町並みや松竹座もあり感激して撮影しました。
はな♪