柚咲 ふう ゆずさき ふう
誕生日
8月4日
血液型
B型
星座
獅子座
出身地
静岡県御殿場市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
いつも笑顔で

アイシングクッキー(o^^o)

皆さまこんにちは(o^^o) 連日猛暑日が続いておりますね💦 いかがお過ごしですか??
あっという間にもう8月になりました! 1日からはついに、オンラインではありますが公演も再開しましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 私もわくわく、オンライン観劇しました♡
そして先日由萌さんにお会いした際に、ステキなプレゼントをいただきました♡♡♡ な、な、なんと!! 手作りアイシングクッキーです^ ^!! 夏らしい花火とうちわに金魚ちゃん、そして柚です! 私も皆さんとアイシングクッキー教室に行ったことがあるのですが、これがなかなか難しいのです!! 私のクッキーはとても載せられません。。。笑 遥花さんもよくアイシングクッキーやお菓子を作って下さって頂くのですが、可愛いしとーーっても美味しいのです♡♡ 皆さんの腕前とその美味しさにいつも感動しています♡ 今年は花火大会など行くことができませんが、由萌さんクッキーで夏気分をお裾分けです♡♡♡