紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

クイズの正解は、、、、

皆さまいかがお過ごしでしょうか!
先日ブログでお話ししていた 丸くて愛らしい紫色のお花 の正体は… なんと… ニンニク の 花 でした(*´∇`*)♡
ニンニクといえば、Dracula公演の際に ジョン演じる愛瀬さんがニンニクをヌンチャクの様に振り、闘っていらっしゃるかっこいいシーンがありました! あぁ、あの時はじめてお稽古用の小道具 ニンニクを手作りしたなぁ… … … などとニンニク繋がりで懐かしく思い出されます(*´-`)
見事ニンニクの花だと当てられた方! またいつか紫咲までご一報くださいね⭐︎(*´∇`*)⭐︎ *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちらのお写真⭐︎ 私のお気に入りの撫でると目を開けるユニコーンのスパンコールTシャツと 由萌さんからいただいたとってもかわいいアイシングクッキーです(๑>◡<๑)”♡” 嬉し過ぎて由萌さんに許可をいただいて載せさせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
まだまだ暑い日が続きますので、手洗いうがい水分補給!を忘れずに 旬の果物もいただいたりして…♡ 一緒に暑い夏を乗り切りましょう!