夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

「Dandy」

皆様、暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
8月1日から始まりました「Dandy」ですが、観ていただけましたでしょうか! ライブ配信ではありますが、上級生の方と、そして皆様と一緒に盛り上がることが出来てとても嬉しいです♪
私にとっては、「Dandy」公演が初舞台となり、最初は自分で務まるのか不安でしたが、上級生の方がお稽古やお化粧のことなど、本当に沢山の事を教えて下さり、こうして初日を迎えることが出来ました… 本当に感謝の気持ちで一杯です!
憧れのスーツや黒燕尾なども着させていただき、身の引き締まる思いでした! まだまだ未熟な私ですが、これから男役として成長し続けれるように頑張ります! 残りの公演もよろしくお願いします!!
写真は、ソーシャルディスタンスに気を付けつつ、大好きな上級生の方と撮らせていただいた「Dandyポーズ」の写真です!
夏目せな