真織 ひな まおり ひな
誕生日
1月19日
血液型
B型
星座
山羊座
出身地
岡山県岡山市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
ワンステップでは何も達成出来ない

お久しぶりですっ!!!

皆様こんにちは!(^^) お久しぶりです!!!!
少し前のお話になりますが、 7/25の本町カフェ「チームB型」をご視聴いただき、 ありがとうございました。 実は初めての本町カフェでした…! とてつもなく緊張していたのですが、同じB型の上級生の方とご一緒させていただけて、皆様からのコメントも沢山いただけて、とても嬉しかったです! 本当にありがとうございました!!!
写真は1人トークショーでお話させていただきました、 大好きなペンギンと、美味しかったマンゴーです! 以前家族で旅行に行った時に、水族館でペンギンとツーショットを撮ることが出来るコーナーがあり、そちらで敢えてソロショットを撮りました! マンゴーは、1人トークショーの公開後、祖母が再び注文してくれて、また食べることが出来ました♡
それでは皆様、手洗いうがい消毒、水分補給をしっかりして、笑顔で元気に過ごしましょうっ!

まおり