羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ 本町カフェ♩(兵庫県チーム)

少しお久しぶりです!羽那です^ ^ 蒸し暑い日が続きますね… こまめに水分補給を忘れずに! 暑さに立ち向かっていきましょう!!
ーーーーー
少し遡りますが… 8月8日本町カフェに出演しました〜(*´∀`*) “兵庫県チーム”での本町カフェ! 兵庫県のおすすめスイーツや兵庫あるあるなど ティーパーティー形式でお届けしました♡♡ 見てくださった方々、ありがとうございました! 今回の本町カフェを経てから より一層兵庫県って素晴らしいな!と思いました笑 本町カフェでご紹介したおすすめスイーツやおすすめスポット 兵庫県にいらした際はぜひʅ(◞‿◟)ʃ
ーーーーー
今回の写真は、1枚目は夏らしく海の写真です! あまり行きませんが笑 たまに行くとテンションが高まります!! (無加工です^o^) 2枚目は兵庫県チームで♡ 一期下の朝風とも撮りました〜♡ ちなみに右下のキットカットは夏らしい期間限定?の物で 少し前に柚咲とお茶をした際に 「これ!羽ちゃんっぽくて買っちゃった!!」と 突然渡してくれました(OvO)笑 私が海の生物やクラゲ好きなのを知ってか知らずか…… とにかくとても嬉しくてなかなか食べれなかったです♡笑
羽那

{“source_sid”:”B479E99D-1093-4F26-B316-FBCA2BDEC5F0_1597477689842″,”subsource”:”done_button”,”uid”:”B479E99D-1093-4F26-B316-FBCA2BDEC5F0_1597477074527″,”source”:”other”,”origin”:”unknown”,”sources”:[“234905209012212″,”306566984225211″,”271324666016211″,”233342605070212″,”296537695096211”]}