楊 琳 やん りん
【トップスター】
誕生日
8月7日
血液型
O型
星座
獅子座
出身地
神奈川県横浜市
初舞台
2007年 春のおどり
好きな言葉
義理人情、海、礼儀

もう直ぐですよ〜!!

皆様、残暑お見舞い申し上げます☆ …あっっっっっっついですね!!(´・ω・`;) このブログを見たら、水分補給!!! … … … 補給しましたか??♬
では、改めて(*≧艸≦)
皆様お元気ですか? 私は8月19日の配信公演に向けて お稽古しております♬
「お稽古しています」と皆様にお伝え出来るのが なんとも、嬉しいです\(*T▽T*)/
画面越しでは有りますが… 皆様と一緒に、 盛り上がれる内容となっております♬ 是非、ご自宅にある ペンライト、懐中電灯、タオル、ハンカチ レビューJapanの手拭い諸々… 振り回せるものを側においてご覧下さい(*≧艸≦)
心よりお待ちしております♬ 見てネ( •̀ .̫ •́ )✧