雅 晴日 みやび はるひ
誕生日
9月23日
血液型
B型
星座
乙女座
出身地
栃木県芳賀郡
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
雨のち晴れ

☆夏のお供にOSK!☆

立秋を迎え、暦の上では秋となりましたが、、、。 まだまだ暑い!毎日ですね!! 皆様、夏バテなどせず、お元気にお過ごしでしょうか??
先日の生ライブ配信「ダンディ」をご覧いただきました皆様、ありがとうございました!ダンディチームは8月の公演を終え、次回は9月5日(土)13時、15時の2回公演となりました!〝令和二年ダンディ〟の締め括り、ぜひ最後まで見届けていただけましたら幸いです☆*:.。 生ライブ配信は本日から、楊さん、千咲さんによるスペシャルライブ、22日(土)からは虹架さん率いる「男舞」の配信が新たに始まります!
そして、8月29日(土)、30日(日)には「BPまつり」も開催されます! こちらは配信をご覧の皆様にも参加いただける場面がございます♪ ぜひ配信をご覧いただき、残暑の暑さに負けないよう、熱く!熱く!!盛り上がっていきましょうっ!
また、ニコニコ生放送での「本町カフェ」、YouTubeひとりトークショー、OSK YouTubeキャンペーンと、OSKのイベントは盛り沢山です!!
夏の暑い季節ですが、お家で過ごす時間のお供に、〝OSK〟私どもがお側にお供させていただきます♪
それでは!うがい手洗い、水分補給、塩分補給、OSK補給、、、!!! しっかりと予防、補給なさって、晴れやかな1日をお過ごしください♪
お写真は、 ・ダンディのお稽古中に撮ったもの(ソーシャルディスタンスを意識した結果、遠近法を駆使した写真になりました笑笑) ・生配信で少しお話しさせていただいた、最近のマイブーム(ベランダの癒しスペースと、四つ葉が出やすいクローバー) ・夏の思い出トークで、メンバーが川や海の話しをしていて、そういえば!とアルバムを遡って出てきました!(琵琶湖と白髭神社の鳥居)