虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

お稽古場での通しが

お稽古場での通し稽古が終わりました! 男舞ーーーーーー
暑いけど 元気いっぱいな そのパワーは、どこからくるんだろう?
休憩時間はしゃぐメンバーを 見ながら( ̄∀ ̄)ほっこり。
暑さ対策もしっかりしながら お着物に袖を通す瞬間 ああああ男舞、もうすぐなんだぁーーーー、と、実感。。しております
8月22日、23日に 踏ませていただき
また9月も(*´∇`*) たくさんのチームの方とバトンタッチしながら ご一緒させて頂けるので、とっても楽しみです♫
是非ご覧ください^_^ね
暑いのでお気をつけてーーーー♫ 今日もお疲れ様でしたっ