白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

残暑お見舞い申し上げます

もう夏真っ盛りの気温になりましたね!!
なんと暦の上では残暑・・・確実に残暑ではない気がしています。。。(›´꒫`‹ )暑さに少し弱い白藤です。笑
BPでの公演も、ダンディから始まり、桐生さんLIVE、楊さんLIVE…もう8月半分過ぎてしまいました!あっという間ですね…!
そして19日(水)は、ショートLIVEに出演させていただきました。
ご視聴いただきました皆様、ありがとうございました!!(((o(*゚▽゚*)o)))
モニター越しにお客様とお会いできた事が本当に嬉しかったです!!
少しでもパワーや愛が届いていますように✩.*˚
桐生さんLIVEと楊さんLIVE。舞台のカラーが全然違うのでどちらも見どころ満載ですよね!楽しい〜(*´˘`*)
だんだんと劇団員の出演が増えてきており、今後のスケジュールも続々と決まってまいりました、ようやく少しずつ動き出せたことがとても嬉しいです(*´˘`*)
22日には虹架路万主演の、男舞の公演初日も終えられましたね!!
また次回も和物の男前な方々が出演されますので、お見逃しなく♬.*..
そ・し・て
29日(土)、30日(日)は、BPまつりが開催されます!!4チームに分かれてはおりますが、劇団員勢揃いでございます!!
モニター越しで皆様とのイベントはもちろん初めてですので、どんな感じになるのか!私自身もとっても楽しみですっっ
わくわく。
皆様、次週も是非ご予約を…!
お願い致します(✿´꒳`)ノ°*❀