知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

外の空気を吸って

連日暑い日が続いていますね。 皆さん、お元気ですか? お身体にはお気をつけてお過ごし下さい。
さて、ここ何ヶ月かは家に居る事が多い期間でしたが、心につまるものが人それぞれあったのではないかと思います。 考える時間が出来ることの良し悪しを、とても実感しました…
そして、9月5日に千秋楽を迎えるダンディでは、画面越しではありますが、皆さんとお会いすることが出来て、嬉しかったです。 約8ヶ月ぶりの舞台はとても緊張しましたが、舞台に立っているのだと、楽しい気持ちとは反面に板の上に立つ怖さを改めて体感しました。 千秋楽まで走り抜けます…!!
次回のDandyは5日の13時と15時公演です。 zaikoでは何度もご覧になれるので、公演時間にお仕事がある方でも大丈夫です(*’▽’*) 是非ぜひご覧下さい!!
おうち時間がまだ必要とされがちですが、息が詰まりそうな時には外の空気を思いっきり吸って心の空気を入れ替えましょう! 何もせずに空をぼーっと見つめるというのが好きで、たまにぼーっと見たりしてます( ´ ▽ ` ) 近過ぎて見えていないことも、きっと見えて くるのではないかなぁと最近思っております! 写真は最近行った北野ホテルです。 素敵な建物でした〜♪
また劇場でお会い出来る日を心待ちにしております!!
以上。スイカ好きの知颯でした。