華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

夏の終わり…

週末のBPまつり、ご覧いただいた皆様、ありがとうございました♫
このような状況下で、今までとは形の異なるお届けでしたが、お楽しみいただけましたでしょうか??(>_<)
私は、29日(土)19時からの虹架さんチームに出演しておりましたが、どのチームも個性溢れるBPまつりになったみたいですね…(*´∀`*)
ゲームコーナーでは、絵心なんてないのに(それゆえに?!)、【絵しりとり】に参戦することになり…意思疎通の大変さを、あらためて痛感しました。。。 しりとりがうまくいかなかった記念に(笑)、【絵しりとり】で共に戦った、天輝くん・凛華ちゃん・璃音ちゃんと写真を撮りました(^^)
これもひと夏のよき思い出です、、、(・Д・)
もう8月も終わってしまいましたが、まだまだコロナにも暑さにも、しっかり気をつけなければですね☆