千咲 えみ ちさき えみ
娘役トップスター
誕生日
1月1日
血液型
A型
星座
山羊座
出身地
東京都調布市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

こんにちは☆

まだまだ暑い日が続きますが、 皆さまお元気ですか♡??   気がつけば9月ですね!! あっという間の8月でございました!!
8月19日から始まりました 〝楊さんライブ〟新しい形ではありますが 毎回毎回新鮮な感覚で舞台に立たせて頂いてます!!
ライブ中、「zaikoでご覧の皆さまー」と画面越しの皆様に手を振る時、、 zoomの皆様のお顔が見える時、 皆さまが見てくださっているんだなーと嬉しく感じてます♡

 

そして先日はBPまつり!! ありがとうございました♡ 画面越しですが、ゲームや心理テスト皆様とご一緒できて楽しい時間でございました☺️
9月もBPスケジュール盛りだくさんです!! 次回楊さんLiveは9月5日19時からです♡ 皆さま是非ご覧ください♡♡♡

{CAPTION}