登堂 結斗 とうどう ゆいと
誕生日
7月31日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
宮城県塩釜市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
ありがとう

そぞろ歩いてみる

皆さまこんにちは!

残暑が厳しい今日この頃、如何お過ごしですか?

先日のBPまつりご覧いただいた皆様ありがとうございました!今回初のオンラインイベントということでしたがお楽しみいただけていれば幸いです^ ^

写真は、先日劇団で同期(結菜は残念ながらこの時は欠席)に会ったので、ソーシャルディスタンスを守りつつ撮影したものと、パリの凱旋門、ドイツの白鳥城、エジプトのピラミッドに行ったり、イースター島のモアイ像や中国の兵馬俑に混じって撮った写真です。

というのは冗談で。とある公園に行って歩き回って、世界一周旅行をしたような気分を味わってきました。 たまには日がな一日そぞろ歩くのも良いものですね。

まだまだ大変な世の中ですが、しっかりうがい手洗い消毒をしてご自愛下さいね!

BP公演も様々なチームが活躍しております!是非お見逃しなく!!