真織 ひな まおり ひな
誕生日
1月19日
血液型
B型
星座
山羊座
出身地
岡山県岡山市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
ワンステップでは何も達成出来ない

BPまつり!そして9月です!

皆様こんにちは(^^)9月ですね! お変わりありませんか??? 私は、まだまだ続く日々の暑さに驚いております……!
8/29、30に行われましたBPまつり。 30日の楊さんチームに出演させていただき、絵しりとりに挑戦しました! ご参加くださった皆様がとってもお上手で、可愛らしいカメさんを描いてくださったので、「絵心を分けていただきたいっ!」と思いながら私も描かせていただきました! 無事にしりとり完成して良かったです♪ とっても楽しい時間でした! Zoomでご参加くださった皆様も、 Zaikoでご視聴くださった皆様も、 本当に、ありがとうございました♡
写真は、BPまつりの日に雅さんが一緒に撮ってくださいました!!♡ そして、トークコーナーで雅さんからご質問いただきました、「元気スマイルの源」の、癒しをくれるももちゃんです♡ 手に包まれ、なでなでされて、ぽわ〜んとなっている所を激写しました!(ˊᗜˋ*)
暑さ、そして台風に負けず、日々笑顔で過ごしましょうっ✨
まおり
{CAPTION}
{CAPTION}