椿 りょう つばき りょう
誕生日
7月5日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
三重県名張市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
感謝!!

precious stones 椿チームmember★★と見所!

今日は、今回のプレシャス公演の見所を少しだけお伝えしようと思います(o^^o)

3部構成のうちの、オリジナル場面ですが、前回は機長に扮しましたが、今回は…なんとスタイリッシュな怪盗を演じます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

柚咲演じる女怪盗と、狙ったネックレスを奪い合ううちに…♡ 舞台では色々なお役を演じさせていただくのが本当に楽しく、メンバーや先生と内容を練りに練り、皆様に楽しんでもらえる場面となりました!

終盤のデュエットダンスは前回より、2人のシンクロ率が上がったような(^^)

私も柚咲もダンスが大好きなので、今回もエネルギッシュに決めたいと思います( `・∀・)

皆さま、是非ご覧くださいませ!