華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

あっという間の1週間…

BPまつりから早くも1週間が経ちましたが… 虹架さんチーム、最後の曲は「逢いたくていま」でした♫

この曲を、82期のお二人、虹架さん・白藤さんの中にお邪魔して(^^)、私もご一緒させていただき、これまた幸せ〜♡なひとときでした(*´꒳`*)

お二人には、いつも本当に沢山お世話になっているのですが、こうして【歌】でご一緒できる…というのは、あるようでなかなか訪れない機会で、 しかも、《3人だけで》となると、もっとチャンスも限られてくるので、この大事な機会、噛み締めて歌っておりました(*´-`)

そしてこの1週間のあいだには… 2日間計4回のShort Liveにも出演させていただきました(>_<)

ご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました! …1人でトークして、歌って、、、というのは、やはり毎回緊張も半端なかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも、配信という形であっても、 舞台化粧をして、お衣裳を着て、久しぶりに皆さまに観ていただける場に立って、 そこであらためて、「1日も早く、皆さまに客席で観ていただきたい」と、強く思いました!

そんな思いが、私が選んだ3曲の歌に乗って届いていたらいいな…と思っております♡