知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

ありがとうございました!

「DANDY 」 9月5日に無事に千秋楽を終えることが出来ました。 ご観劇いただき、ありがとうございました。

沢山の方々に観ていただくことが出来てとても嬉しかったです。

温かいメッセージもありがとうございました(^^) DANDYがあることで、明日の仕事を頑張れる力や元気やパワーをお届けすることが出来ていたら幸いです…!
前回から合わせると約1年… 長いようでとても短かった気がします…!

自分自身の課題など、沢山の壁にもぶつかりながら「ダンディ」そして男役というものを追求出来たと思います。

私を含め、個性の強い私達下級生を、広い心で見守り、そして色々なことに挑戦させて下さった上級生の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。 まだまだ、「高み目指す道半ば」ですので… 今後もより良い舞台をお届け出来る男役になりたいと思います!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本町カフェでは、自分の絵を皆さんに公開するのは少し気恥ずかしかったですが、とても楽しかったですʕ•ᴥ•ʔ

OSKのマスコットキャラクターは、もちもちで手触りの良い素材で、こんなキーホルダーがあればずっと触っていたいという願望から生み出しました…

グッズ化希望!!と書いて下さる方が沢山いらっしゃって嬉しかったです。

また放送中にも雪妃さんとお話ししていたのですが、その公演でのイラストやキャラクターをキーホルダーなどにして頂いたりするのですが、皆さんとても凄いなと思います…( ; ; )

公演にまつわる物を頂けるのはとても嬉しいです♫♪
では、またお会いする日まで!!