雪妃 詩 ゆきひ うた
誕生日
3月29日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県西宮市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
花が咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ

チーム画伯♪

本町カフェ”チーム画伯”をご視聴くださり、コメントや質問もたくさん投稿してくださって、ありがとうございました!

私達と一緒にお絵描きしてくださった方もいらっしゃったでしょうか?

それぞれ色彩豊かなイラストが凄く上手で、4人で絵の話で意気投合したり、とても楽しいお絵描きの時間でした(*´▽`*)

知颯にプレゼントして貰ったイラストは、大好きな公演”Evolution”のお衣裳を着ていて、うさぎが5匹も描かれていました♪( ´▽`)