華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

久しぶりの…

武生に来ております!!

8日・9日は、武生国際音楽祭2020のプレイベントとして、 バイオリン・ハープデュオ X[iksa]のお二人と、 コラボステージをお届けします!

バイオリン奏者の辺見さんと、ハープ奏者の松村さんが演奏される、素敵な音に乗せて…(*´꒳`*)♡

私、ハープを間近で見るのは初めてでしたが、、、

なんと!松村さんが演奏されるハープは、「プリンセス サクラ」という名前で、桜の絵が描かれているんです(//∇//)

しかも!こちらのハープは、日本国内で唯一、ハープを製造しているという、福井県は永平寺のお近くで作られたということで、、、☆

初めてのハープ演奏も体験させていただきました(*´∀`*)

コラボステージは、後日、YouTubeでの配信も予定されておりますので、そちらもどうぞお楽しみに…(*゚∀゚*)