華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

プレイベント、終了しました☆

プレイベント2日目、ショッピングセンターのシピィと、だるまちゃん広場での2ステージが予定されておりましたが… あいにくの雨で、会場がだるまちゃん広場から文化センター大ホールに変更となりながら、お届けさせていただきました!!

X[iksa]のお二人も、観に来てくださった地元の方々も、色々なところで支えてくださったスタッフ・関係者の方々も…皆様、本当に温かくて、幸せに包まれながら、舞台をお届けできました☆ 本当に本当に、ありがとうございました!
********
いよいよ11日(金)〜13日(日)は、武生国際音楽祭、メインイベントが行われます!

地元の方々にはぜひ生演奏を聴いていただきたい♫♫ ですが、私を含め、会場に伺えない方に朗報です(*´꒳`*) なんと、今年は本番の様子を動画配信されるとのこと… 皆様もぜひご覧ください(^^)