紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

朝夕すっかり涼しく…

9月に入り、朝夕が涼しくなりましたね^^ お洋服も秋服にチェンジ( ´ ▽ ` )ノ♫ くすみ色がかわいい季節です☺︎♡

遅くなりましたが…少し戻りまして! ニコ生放送 チーム華やぎ女子会&BPまつり ご視聴いただき、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ ニコ生は初舞台生以来でして、それはそれは緊張しました(><) ですが、浴衣で楽しくお話出来て本当にあっという間でした!沢山コメントくださり、ありがとうございましたっ!

生放送後、見逃してしまったコメントは視聴予約していたのでバッチリみさせていただきましたっ(*^_^*) BPまつりも、画面を通して皆さんにお会い出来て嬉しかったです!!!盛り沢山でしたが幸せな1日でした♡♡ 益々、みなさんにお会いしたくなりました( ; ; )(*´-`)

また直接お会い出来る日は必ず来ると信じておりますので頑張りましょうね!!
Brooklyn parlorでのオンライン配信ありますので、楽しんでくださいね(๑>◡<๑)
{CAPTION}