華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

♫武生国際音楽祭2020♫

パンフレットに[サポートアーティスト]として、私たちの名前も載せていただきました! 今年はコロナの影響により、規模を縮小しての開催になったとのことですが、それでも、プレイベントという形で関わることができましたこと、本当に幸せに思います♡

そして、プレイベントの動画が配信中でございます!! お恥ずかしながら、本番直前の様子なども出ているようで…(*´-`) ご自宅でごゆっくり、お楽しみいただけたらと思います♫

さて、帰阪してからというもの、私は、X[iksa]のお二人のアルバムを聴きながら、心癒されております☆ バイオリンやハープの音色が、こんなにも心地いいなんて…と、堪能しております(*´꒳`*)
また、今年の武生国際音楽祭の出演者の方々の演奏も、動画配信されておりますので、皆さまもどうぞ、お楽しみくださいませ(^^)♫