唯城 ありす ゆしろ ありす
誕生日
1月28日
血液型
AB型
星座
水瓶座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
Only One

9月21日✿ショートライブ

皆さま、こんにちは! 朝晩とっても涼しくなりましたね♫ いかがお過ごしでしょうか?? 【明日 9月21日】 ・楊さんのスペシャルライブ 15:00公演 ・椿のプレシャスストーンズ 19:00公演 終演後にショートライブ出演させていただきます!

 

今からドキドキです…….(〃ω〃) ♫真麻さん主演のレビューカフェ FantasiaDollから【Eden】 ♫獅子の星〜Stella Leonis〜から【青春の輝き】 ♫誰もが知っている元気ソング【負けないで】 以上3曲を歌います!!! 少しでも皆さまに元気やパワーをお届け出来るよう精一杯頑張ります(>_<)✨

 

お時間ございましたら、是非ご覧いただけたらとっても嬉しいです。。。♡ PS.約1年半前の懐かしい写真が出てきました(*^o^*)🌸 月日が経つのはあっという間ですね。。。 1日1日を大切に!過ごしたいですね! 唯城 ありす {CAPTION}