虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

本町カフェ^ ^

本町カフェ!! 「男舞」チーム ご視聴くださり誠にありがとうございました! ラスト5秒で「嘘?!どーしよ?!」と叫んで終わってしまいました(´;Д;`) ホワイトボードに本日のメニューと題して予定表も書いて準備バッチリと思っていましたのに ( ;∀;)さいごのメニューまでいけなかった、、、

ぁ で、で、ですが 皆様との約束はメンバーが守ってくれたので なんだかすごく達成感がございます!
本当に本当に最後までご視聴くださりありがとうございました!

今感じていることを 言葉にすることで 自分自身もたくさん気づくことがありました、来週の公演に向けて日々を大切に精進して参りたいと思います。 本町カフェに出演できて、とっても嬉しかったです、ありがとうございました!! 27日の千秋楽に向けて 頑張ってまいりたいと思います!

桐生さんのLIVE(*^ω^*) ダンディーチーム そして楊くんのLIVEも9月22日でラストということで!!!
素敵なバトンをどんどん♫ 回して受け取って、、、8月→9月そして 10月へと!!!進んでいきましょうーーーー!
新しいチーム、そして毎回のショートライブも必見ですね♫
素敵な4連休になりますように⭐︎ 夜はぐっと涼しくなります、お気をつけて(o^^o)
{CAPTION}

{CAPTION}