壱弥 ゆう いちや ゆう
誕生日
5月3日
血液型
AB型
星座
牡牛座
出身地
新潟県糸魚川市
初舞台
2015年 狸御殿 ―HARURANMAN―
好きな言葉
日進月歩

Short Live2日目

2日目もご視聴ありがとうございました!
菅田将暉さんに似ていると言われるので「さよならエレジー」を選んだのですが、、、どちらかというと綾野剛さんだよね?とのツッコミが😅笑 菅田さんと綾野さんのファンの皆様にはお詫び申し上げます、、、壱弥は勝手に喜んでいます。。

 

「僕こそミュージック」の最後のフレーズ「このままの僕を愛して欲しい」というのは、これが自分だよ!という事だけではなくて、、まだまだ未熟で出来ない事も沢山あるけれども、ちょっとずつでも成長していくから、今はこんな私だけど見守っていて下さい。と気持ちを込めて歌わせていただきました。

 

何はともあれ、4回のShort Liveドキドキしながらも楽しかったです!早くお客様にお会いしたいという気持ちが増しました!
今回のお写真は、男舞のにぎやかで素敵なお兄様!虹架さん、翼さんと♫ そして、Precious stonesの椿くんと撮って貰いました!
{CAPTION}
{CAPTION}