雅 晴日 みやび はるひ
誕生日
9月23日
血液型
B型
星座
乙女座
出身地
栃木県芳賀郡
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
雨のち晴れ

☆ありがとうございました!☆

皆様こんにちは!
「Dandy」リモート配信公演、そして「BPまつり」をご覧いただきました皆様、ありがとうございました!!

「Daody」は千秋楽のトークでもお話しさせていただきましたが、お稽古すればするほど、考えれば考えるほど、まだまだだなぁと思ったり、もっとこうしたい!と思ったり、、、。

舞台を創るって本当に奥が深いなぁと改めて感じる日々でした。

「BPまつり」は冒頭で司会をさせていただいたり、歌も歌わせていただきました!ゲームコーナーの台詞対決では負けてしまいましたが(泣)とても楽しい時間を過ごさせていただきました!皆様にもそんな楽しさやパワーが伝わっていたら嬉しいです♪
昨日は秋分の日でしたね♪

昔から秋分の日と聞くとなんだか特別な感じを覚える雅です(笑)

〝シルバーウィーク〟と良く聞きますが、皆様この呼び名の由来はご存知ですか??

実は、春先5月の連休〝ゴールデンウィーク〟に対して秋の連休を〝シルバーウィーク〟と呼ぶようになったそうですよ♪
そんなこんなで!

OSKの公演はこれからも続いて参ります!

10月の配信予定も発表されましたね♪

秋の夜長も私達をお傍に感じていただけましたら幸いです♪
お写真は最近、ふと心に留まった瞬間シリーズです♪
それではまたお会い出来ます日まで、皆様お元気で!!