唯城 ありす ゆしろ ありす
誕生日
1月28日
血液型
AB型
星座
水瓶座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
Only One

ショートライブ♫ありがとうございました!

皆さま、こんにちは!

9月21日 ショートライブをご視聴下さいました方々

観れなかったけどパワーを送って下さった方々✨

本当にありがとうございました♫ 無事に終えることが出来ました(〃ω〃)🌸

初舞台生の頃と同じくらい緊張致しましたが、、、

初心を思い出して、とっっても楽しかったです(*´꒳`*)♡

これからもOSKの配信公演に是非ご注目下さい♫

写真は同期の椿&柚咲とです!

2回目のショートライブをご覧下さった方はお分かりかと思うのですが(*^^*)★笑

2パターン撮影の写真です!!

団子3兄弟バージョンと柚咲とのツーショットは2人のブログにUPしてくれているので、是非そちらもご覧頂ければ嬉しいです(*^o^*)☘

唯城 ありす