柚咲 ふう ゆずさき ふう
誕生日
8月4日
血液型
B型
星座
獅子座
出身地
静岡県御殿場市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
いつも笑顔で

次は26日(o^^o)

椿チーム、あっという間に次の26日が9月公演ラストとなりました!!

早すぎて私が一番びっくりしております!!
色んなチームで繋いできたこのプレシャス公演✨

私の大好きなポイントをご紹介します!!
“さぁゆこう扉を開けて 広がる世界に描きたいものがある 真っ直ぐな視線の先へ 恐れないで踏み出してみよう”
これは最後の曲の歌詞です!

この素敵な歌詞を、私たちのチームでは、2年目キラキラの翔馬くんから歌い出すのですが、”さぁゆこう扉を開けて”という歌声を聞くと、自分の前にある扉を開いたらその先にはキラキラした世界が広がるような、何ともいえない感覚があって、いつも歌声と歌詞を噛みしめながら踊っています🌸!!
そして!!

同じ曲のラスト、”選んだこの道終わりはない”と椿が歌いあげているのですが、その前にみんなのことを見てくれていてみんなの気持ちを椿が全て歌詞と歌にのせて、力いっぱいのエネルギーで歌っているのをいつも感じ、私が最後に心震える瞬間です!!
皆さんにもぜひ注目していただけたら嬉しいです(o^^o)
9月ラスト、これ配信だったかな?!と思わず思っていただけるくらい5人で命燃やしてお届けします✨!!
写真はショートライブの唯城とです^ ^