千咲 えみ ちさき えみ
娘役トップスター
誕生日
1月1日
血液型
A型
星座
山羊座
出身地
東京都調布市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

こんにちは♪

〝楊琳スペシャルLIVE〟 ご視聴いただきありがとうございました♡
画面越しではございましたが、 このような状況でも皆様にお届けできましたこと嬉しく思います🥰
今回のLIVEで皆様にお伝えしたいと楊さんが選ばれた 「あいうえおんがく」の中に
♪近くにいてもいなくてもこの空の下に居る♪
という詞が出てきます♡

私の好きな歌詞の1つです!! なんだか心が、ほわっとじわっと温かくなります🧡

直接皆様のお顔が見えなくても たくさん、たくさんパワーをいただいた1ヶ月間でございました。
本当にありがとうございました!
写真は7月に初めてブルックリンパーラーに行った時のものです✨
あっという間にもうすぐ10月ですね! 少しづつ涼しくなってまいりましたので、 みなさまどうぞ、健康第一でお元気にお過ごし下さい(^^)