翼 和希 つばさ かずき
誕生日
4月15日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
大阪府枚方市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
自由

男舞!

こんにちは! 翼です!

「男舞」無事千穐楽を迎えることができました!

ご視聴くださった方々、本当にありがとうございました

緊張と緩和…場面ごとにハッキリと色が分かれていて演じていてとても楽しいです

発されたものを受けて自分が発するということに改めて「演じる」楽しさを知れたような気がします

弥次喜多さんの場面は特に思います!

とんでもない私の投げかけにも弥次さんとして全てを受け止めてくださる虹架さんに甘え、色んなことに挑戦することができました

役としてその場に存在するってなんだか…お腹の奥底が熱くなる感じがします

そこから生まれるエネルギーは新鮮で暖かくてとても素敵だなと感じました(*゚д゚*) 面白い!本当に面白いです!!
本番当日にご一緒する他のチームの方々、ショートライブの方々からもそれぞれのカラーがあって同時に舞台に立つタイミングはないものの、感覚は少し違って…その違いも自分の中では楽しみでした!

その感じたものを表現することが楽しく毎公演楽しみでなりませんでした
1ヶ月弱、再び男舞を上演できたこと 幸せでした!

色んなことがありましたがそれは全て自分の力になりました

発想の自由が大切だと先生にも言っていただきました 自由を愛する私にはグサグサ刺さるお言葉でした!

いただいた種を育てるのが私たちの役目だと思います!!

これからも頑張ります!!

翼和希