翼 和希 つばさ かずき
誕生日
4月15日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
大阪府枚方市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
自由

配信公演!

連投失礼いたします!

先日、昨年コラボさせていただきました、真宮寺さくらさんこと横山智佐さんご出演のサクラ大戦の楽曲を生演奏で観劇できる 「サクラ大戦アコースティック音楽会 桜の夕べ」 の配信公演を観劇させていただきました!
我々も配信公演をお届けしておりますが

お客目線として観劇でき、刺激をいただき、鼓舞される気持ちになりました! それと同時に南座での出来事などを思い出しより感動が増しました
選曲や曲数も神懸かり的で…ゲストさんも豪華で…「さくらさん!レニ!あやめさん!かえでさん!!」と1人で盛り上がっておりました。笑

サクラ大戦ファンにはたまらないコンサートだと思います! サクラナイトで歌われていた曲もご披露してらっしゃいました!!

うたうことの楽しさ、喜びを全身で表現されているお姿により心が燃えました!!

こうしてパワーやエネルギーを感じるのだと身をもって感じました…! 自分にも言えることなので…
10/2の15時と19時に公演があり、そちらも観劇予定です!!( ̄∇ ̄)

ゲストさんにはマリア・タチバナこと、高乃麗さんがご出演です!!! アーカイブで見返すことができるのも素敵な特典です…!
芸術の秋…読書の秋…スポーツの秋… 秋服や期間限定の食べ物など新たな楽しみが増えるこの季節、色んなものに触れて己を高めていきたいです(`・ω・´)ゞ