登堂 結斗 とうどう ゆいと
誕生日
7月31日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
宮城県塩釜市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
ありがとう

昨日は、、

お気に入りの白Tシャツを着て1人ランチをしていたところ、トマトソースを前面に浴び、笑ってくれる人も、突っ込んでくれる人もおらず1人お店の隅っこでしょんぼりしていた登堂です。こんにちは。
最近段々と肌寒くなってきましたが如何お過ごしでしょうか?
大変遅くなりましたが、「Dandy」の配信ご観劇下さった皆様、今回は残念ながら観劇出来なかったけど応援をして下さった皆様本当にありがとうございました!6名今回学んだことをこれからに活かしたいと思います!
虹架さん率いる「男舞」、楊さんスペシャルLiveも先日千穐楽を迎えられ、現在は愛瀬さんのスペシャルLiveが絶賛公演中です^ ^
そして昨日は華月さんスペシャルLive、天輝Precious stonesが初日を迎えました!どの公演も盛り上がっておりますので、お見逃しなく✴︎
さてさて、話題は変わりまして写真はダンディのMCコーナーで私の地元の名産に”こけし”があるという話をしたことがあったと思うのですが、今回私の勝手な思い付きで2人一組になってこけしに絵付をしてみました。
お題はOPのお衣裳という極めてシンプルなもの。だからなのかお衣裳なのに素顔のこけし、イニシャル書いちゃってるこけし、髪真っ赤かっかなこけしがいたりして、自由に描いた結果が写真です。
大変愛しいこけし達、、誰が誰の顔を描いたのか皆様お分かりになりますでしょうか?
答えは…また次回のブログにて。
皆様体調にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいませ。
トマトうどう