結菜 ほのり ゆいな ほのり
誕生日
7月5日
血液型
AB型
星座
蟹座
出身地
大阪府枚方市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
努力

PRECIOUS STONES♡

「PRECIOUS STONES」天輝チーム 3日目が終わりました(๑>◡<๑)

配信にはまだまだ慣れていない状況ですが、みなさまに楽しんでいただける様に頑張りたいと思います!!

見所は全部なのですが、あえて1つ言うなら‥‥ やっぱりオリジナルパートのダークファンタジーの世界が見所ポイントではないかと思います!!

お人形の独特の動きや目や表情の使い方など、沢山みんなで研究しましたのでそこも観ていただけたらと思います♡

次は7日の13時、15時公演となります!!

17時、19時からは愛瀬さんスペシャルライブもございます! みなさまぜひご覧ください♡ 写真はショートライブに出演してた知颯くんとです(*・ω・)ノ