知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

short live☆

昨日はショートライブをご覧いただき、ありがとうございました!! ショートライブが決まった時は、口から心臓が出そうなくらい緊張しましたが、楽屋では華月さんや天輝さんチームの上級生の方が温かく迎えて下さり、本番は楽しむことが出来ました。 ありがとうございました…!! MCは…勉強しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そして、今回のショートライブをどんな構成にしようかなと考えた時に、15分という短い時間ではあるのですが、普通のショーのようにジャンルの少し違う曲を皆様にお届けしたいなと思い、この3曲を選びました。
☆まいったネ 今夜 ☆パラディッソ ☆Sparkle 輝きを信じて

少年隊のこの曲は知ってる方も多いのではないかなと思います。 Sparkleでは、皆様と一緒に夢を叶えていきたいという想いで歌わせていただきました。 曲の間奏部分では振付にも挑戦しました…! 少しでも皆様に楽しんでいただけていたら、とても嬉しいです… 次回のショートライブは同期の有絢まこです! 見た目は可愛らしいですが、踊るとパワフルなのが魅力の娘役さんだと思うので、ショートライブ楽しみにしています! 皆様も是非ご覧下さいね。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
写真は華月さん、同期の涼乃、お花ちゃんと、プレシャスストーンズに出演中の結菜さん、今公演で退団となる優奈と撮らせていただきました(*´꒳`*) {CAPTION}