朝風 まりあ あさかぜ まりあ
誕生日
6月16日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉

10月…秋になりました

秋も深まり、澄んだ空気に冷たい風が吹く季節となりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか?
只今『Precious Stones』壱弥さんチームお稽古真っ只中です。 4月より公演延期となっておりましたが、ようやく公演が決定し皆様に見ていただけると思うと、お稽古の度、嬉しさが込み上げます。

楽しみにお待ちいただいていた皆様には、大変お待たせ致しました。 まだ大変な状況は終わっておりませんが、 私達の舞台で皆様に元気や笑顔をお届けできる様精一杯努めさせていただきますので、 是非遊びにいらして下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
10/17より有観客再開予定ですが、 リモートでの配信も継続致しますので、そちらも是非ご利用になられて下さい。

久々に全員で集まりお稽古をさせていただける日々が、こんなにも貴重なものだったのかと噛み締めながら大切に日々お稽古させていただいております。
天候や気温の変化も激しく、朝夕冷え込んでおります。 皆様どうかくれぐれも御身体大切になさって下さい。
いよいよ皆様にお会いできるのを心待ちに、 劇場にてお待ちしております。
写真は、せいらくん、依吹くんと撮らせていただきました。 依吹くんとのショットは、作品中のワンシーンです。。! どの場面でのシーンか、是非皆様探してみて下さい(´ฅωฅ`)。。!

朝風まりあ