依吹 圭夏 いぶき けいな
誕生日
7月26日
血液型
O型
星座
獅子座
出身地
富山県高岡市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
感謝

続きまして…👇

またまた、依吹です

こんにちは☀

前回のブログでご紹介しました、出演者の方からのメッセージ想像出来ましたでしょうか??(*^^*)本当の答えは私の心の中にしまっておきます(笑)そして、「男舞」の千穐楽の翌日から次に出演させていただきます「Precious Stones壱弥さんチーム」のお稽古が始まりました!!日本舞踊から洋舞に変わり、昔から現代に戻って来た感覚でした⏰✧︎こちらの作品はコロナの影響で延期になっており、いつ皆様にご披露出来るのかなと思っていましたが、今回お見せ出来る事がとても嬉しいです!各チームで異なる2部では、ある物語のキャラクターとなって登場します!!!皆様にその世界に入っていただけるように自分のキャラクターを演じきります( •̀ω•́ )✨そしてそのまま最後の場面まで一緒に盛り上がりましょう!!‼10月29日から始まりますので是非観にいらしてください‼それでは!またお会い出来る日までお元気でお過ごしください😌