水葉 紗衣 みずは さえ
誕生日
3月20日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府寝屋川市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
継続は力なり

ありがとうございました(o^^o)

皆さまこんにちは!!

10日のショートライブの際はありがとうございました^ ^

今月から1日の公演が増えたことで、ショートライブも緊張の1回目から少し冷静さを持てた4回目までしっかり経験でき、私にとって得るものがとても多かった1日でした。

愛瀬さんチーム、天輝さんチーム、それぞれの公演に少しでも花を添えることが出来ていれば幸いです。
そして、13時、15時の愛瀬さんチームの公演ではなんと!

チームの皆さん共通の頭文字「M」の仲間入りをさせていただきました^ ^♡

開演前の「4M」での円陣で、皆さんから温かいパワーを分けていただき、ドキドキだった1回目のショートライブも充電満タンで舞台に挑むことができました(*^^*)

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私の名前が「水葉」で良かった!と思った瞬間でした⭐︎
写真は、今回の天輝さんチーム 『PRESIOUS STONES』で退団します、同期の優奈澪です♫