実花 もも みはな もも
誕生日
3月24日
血液型
AB型
星座
牡羊座
出身地
山口県山陽小野田市
初舞台
2012年 春のおどり
好きな言葉
一生懸命

ハッピーバースデー!

みなさまとお約束しました、愛瀬さんのお誕生日のお祝いの模様をお届けです♪

例の秘密兵器!バズーカクラッカー!!

打っ放しました(((o(*゚▽゚*)o)))笑

人生初、こんなにも大きなクラッカーを打ち上げました!! 舞美さんと念入りに、どこのレバーを引くか何度も確認しまして、ドキドキしながらバーン!!と!

その瞬間のお写真..

サプライズをしてる私たちがなんだか一番嬉しそうですね..笑

でも愛瀬さんもとても喜んでくださって、大成功しました♡

次回の私たちのスペシャルライブは14日の13時からと15時からです!

この回で配信のみのスペシャルライブは最後となりますので、是非お見逃しなく(^o^)

みはな