華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

盛りだくさんな1日でした♫

10月14日(水)19時公演をもちまして、【配信のみ】でのLIVEのお届けは、一旦終わりとなりました!
私たちは、2回のLIVE本番に加え、本町カフェのニコ生放送もあり、盛りだくさんな1日となりましたが、皆さま、お楽しみいただけましたでしょうか??(^^)
…いよいよ次に公演する時には、劇場で皆様にお会いできるんですもんね(*´꒳`*)
11月19日(木)が待ち遠しいです♫

ショートライブのトリを飾る、昨日の出演者は、瀧登有真くん!!
カラーガードのライフルの技を盛り込みながらのパフォーマンス、楽屋のモニター越しではありましたが、見入ってしまいました(>_<)

さて、いよいよ今週末17日(土)からは、待ちに待った【有観客】での公演が始まります!!
劇場にはお越しいただけないというお客様は、【配信】でぜひお楽しみください☆