壱弥 ゆう いちや ゆう
誕生日
5月3日
血液型
AB型
星座
牡牛座
出身地
新潟県糸魚川市
初舞台
2015年 狸御殿 ―HARURANMAN―
好きな言葉
日進月歩

いちやチーム☆

Brooklyn parlor劇場ではついに有観客公演がスタートですね!私もお会い出来る日が待ち遠しいです。
いちやチーム初日まで、、あと12日です! 何故カウントダウンをこんな中途半端なところから始めたのかは、、ご了承ください。特に意味はありません(笑)

さて、今日のお写真は! 依吹くんとのツーショットです(^^) オリジナルパートではチェシャ猫役をしているので、私はたまに「にゃん」と呼んでいます(笑) お稽古場でチェシャ猫のシーンをいつも楽しく見ていて、依吹自身も楽しそうにしているなあと微笑ましく思っています。 しかし!!写真のポーズはチェシャ猫と全く関係ありません!こんな場面があるのか、ないのか、、劇場に是非確かめにいらして下さい♪
{CAPTION}