虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

ハッピーハロウィン

こんにちは^ – ^

皆様お元気でらっしゃいますでしょうか?

もうまもなく 土曜日から!

お客様をお迎えしてのBPでの上演が始まりますね♫ (о´∀`о)

BPの空間がより一層、素敵になるーー♫♫♫
私も12月5日から ゆしろちゃんと、りんかちゃんと LIVE!!に出演させていただきます^ – ^

お二人とは「サリエリandモーツァルト」の時に

一緒の場面が多くて LIVEでは、どんなことができるかなー?と^ – ^ とっても楽しみです♫
写真は、最寄駅に 手作りのハロウィンの飾りがあって

オバケちゃんも、ちゃんとマスクをしていました!

手作りの折り紙で、、、かな?

とっても可愛かったです♫
ハッピーハロウィン♫